夏になる前のTシャツ探し!

夏になる前のTシャツ探し!

毎年この時期になるとTシャツが欲しくなります。

 

そう!今まさにTシャツ探しの真っ最中!

 

安くて、面白くて、個性的なもの。

 

これがなかなか無いのです。

 

毎年探すのですが、なかなか見つかりません。

 

 

 

しかし・・・去年は3枚もTシャツを買いました。

 

偶然インターネットの雑貨屋さんで見つけたのです。

 

それもセール中で、なんと1枚500円!生地も丈夫!!

 

ところが大きさで失敗しました。

 

お・・・大きすぎました。着てますけどね。(涙)

 

なので今年はサイズも、ちゃんとチェックしなければ!

 

 

 

私は、ありふれたロゴものやキャラクターものではなく

 

個性的なものが好みです。

 

去年は扇風機柄を探しました。

 

でも好みの絵のものが無く、扇風機の絵のTシャツは断念しました。

 

結局、マトリョーシカの個性的な絵のものやらを買いました。

 

 

 

さて・・今年はどんな絵のものを探そう!

 

時々インターネットや雑貨屋さんで個性的なTシャツは無いかと探します。

 

「うわ!そのTシャツ面白い!!」

 

そんな風に言ってもらえそうなTシャツを探したいと思っています。

 

 

 

では!これからTシャツ探しの旅に行ってきます♪

 

インターネットで探すだけですけどね(笑)

 

tシャツ

 

 

チームTシャツで一致団結

 この春、高校時代の部活仲間と社会人バレーチームを作りました!当時は運動不足なんて想像もつきませんでしたが、いざ社会に出てみると、毎日のデスクワークで足腰はガタガタ…通勤中の階段を横目にエスカレーターを愛用する始末。これではいかん!という気持ちが一致して、当時の仲間とチームを作りました。

 

 

 

 特に試合に出る予定もなく、集まれる日に練習を、と始めたのですが、なんだか張り合いなく…やっぱり試合に向けて練習したほうがいい!ということで、夏の地域大会にエントリー。ユニフォームがいるねということでオリジナルのチームTシャツを作りました。

 

 

 

 やっぱり、チームTシャツがあると、仲間であるという気持ちが高まっていいですね〜。すっかりなまった体にむち打って、飛んだりはねたり飛び込んだり。それぞれのユニフォームには高校時代の背番号。動きにキレはなくなりましたが(笑)、ココロはすっかり高校生です。

 

 

 

自分の体に、動きにがっかりすることも多いですが、年をとるのも悪くないです!なぜなら練習後のビールがあるからです(笑)大人のスポーツ、大人のチーム。これからどんどん楽しんでいこうと思います。